年末のご挨拶

富士山と雲の罫線イラスト

今年1年、格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます

令和2年の緊急事態宣言の際はご面会が中止となり、その後はオンライン、窓越し、アクリル板越しと段階を踏みながらご面会の対応をさせていただきました

今年は新型コロナウイルスが5類に移行となり、居室でのご面会が再開できたことは入居者様、ご家族様・ご親族様にとり1番ご安心できたことだったのではないでしょうか

今後も入居者様が安心して笑顔でお過ごしいただけるよう、職員一同ご支援をしてまいります

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

富士山と雲の罫線イラスト

 

12月31日 昼食は年越しそばが提供されました かき揚げそばのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

かき揚げそば 肉じゃが ブロッコリーの塩昆布和え いちごゼリー

常食

ソフト食

皆様、良いお年をお迎えください除夜の鐘とお坊さんのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

前の記事

🎅クリスマス🎅