新型コロナウイルス感染者発生のご報告【第3報】

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
12月13日、2階入居者様が抗原検査により陽性となりましたことをご報告させていただきます。

■抗原検査状況【ご入居者様】
・12月13日 2階すみれユニット1名 抗原検査にて陽性を確認しました。
感染防止のため、すみれユニットの方は全員居室対応としております。
・2階すみれ・さくらユニットご入居者様の抗原検査を実施し、全ての方が陰性でした。

※4階は職員・入居者様とも感染者なく経過いたしましたので、14日より通常対応となりました。

■終息までの対応
・ご面会・定期受診・訪問理美容につきましては、2階ご入居者様は中止となります。
・医療マッサージ、訪問歯科往診は終息まで全フロアー中止となります。
・ご面会につきましては、3階・4階のご入居者様は再開いたします。

*引続き、ご面会時の「面会票の持参」「手指消毒」「マスク着用」等にご協力ください。

また、新型コロナウイルス感染状況は、このホームページに掲載させていただきますので、ご確認ください。

入居者様、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配とご面倒をお掛けいたしますが、職員一同で感染対策に取組んでおりますので、ご理解ご協力頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

令和4年12月14日
社会福祉法人広域福祉会
特別養護老人ホーム府中若松苑
理事長 柳沼 浩