㊗敬老会…②

9月19日 敬老の日

2階では昼食前に、ささやかではありますが「敬老会」を開催いたしました。

施設長より祝辞をいただき、米寿・長寿(100歳以上)の方へ記念品の贈呈がありました。

全員の方に敬老のお祝い品を準備し、施設長より皆さまおひとりずつ贈呈いたしました。

椅子から立ち上り深々をお辞儀をされる方や、満面の笑みで受け取られる方々も多く、皆さまには喜んでいただけました。

お祝い者の方々は施設長と記念撮影をしました📷

㊗米寿

㊗101歳

㊗101歳

最高齢の103歳の方より、素敵なご挨拶をいただきました。

ご入居者様、職員皆が笑顔で温かい気持ちになるご挨拶でした✨

敬老会後は、敬老の日の「祝い膳」を美味しく召し上がられておりました🦐

敬老の日の「祝い膳」をご紹介します。(常食 / ソフト食)

海鮮ちらし寿司、天ぷら、炊き合わせ、菊花なます、海老しんじょう、柿、お吸い物

前の記事

㊗敬老会…①

次の記事

㊗敬老会…③