スイカ🍉割り

8月10日 予定していた夏祭りが延期となってしまいました😢

夏のイベントをしたい!皆さまに夏を感じてほしい!!

そんな職員の意見から、1週間弱で準備を進め🍉スイカ割り🏖を行いました

よいしょ!!

割れろぉ!!

えいっ!

力入りすぎちゃったかしら

本当に叩いていいの?

皆さまの掛け声に合わせてスイカを叩きますがなかなか割れません

最後はやはり職員の出番です💪

職員は目隠しをし、皆さまから「右!左!!棒を気持ち左!!!」など声を掛けられ案内され

もっと右よ!!

「そこでOK!」の合図をいただき

せーの

命中!!!!!!

やはり若い職員のパワーは違いました💪💪

 

おやつの時間に皆さまで割ったスイカを召し上がりました🍉

美味しそうだね

わぁ!触ってもいい?

夏らしいひと時を過ごしていただくことができました