新型コロナウイルス発生状況【covid19-5】

日頃より、施設運営におかれましてご協力とご理解をいただき、ありがとうございます。

令和4年2月24日現在、 当施設にご入居されている2階ご入居者様8名(すみれユニット5名・さくらユニット3名)および2階職員4名、他職員1名の新型コロナウイルス陽性が確認されておりますので、お知らせいたします。なお、陽性の内6名・みなし陽性3名は引き続き施設で健康観察中です。
※前回の報告時の陽性者:ご入居者3名・職員1名、増減:ご入居者+5名・職員+4名

ご家族様へのお願い
本件を受けまして、オンライン面会は事態が収束するまでの間、当面中止とさせていただきます。また、併せまして日用品等のご持参についてもご遠慮いただくよう、お願い申し上げます。
緊急を要する場合は、施設職員より連絡をさせていただきます。
今後も当施設は、施設内外への感染拡大抑止、感染拡大防止を最優先に、今後も行政の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
今後の状況変化につきましてはホームページをご確認ください。
終息しましたら改めてご連絡をいたします。
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

令和4年2月24日
特別養護老人ホーム府中若松苑
施設長 荘司岳志