お手紙を頂きました。

91歳の母の世話をしている一市民 様より

感謝のお手紙をいただきましたので、掲載させて頂きたいと思います。

 

介護スタッフの皆様へ

再びコロナ感染が拡大してきている中、一層の緊張感をもって利用者さんのお世話をしておられる皆様の貴重な働きに心から感謝をしております。

普段でも、ご高齢で様々な疾患を持っている方をお世話する面で大変なご苦労があると思いますが、コロナ感染によってスタッフの方々の精神面、感情面、そして身体面で負担が一層大きくなっていることを案じております。

そんな中でも皆様の献身的な働きと笑顔は利用者さんに大きな安心感と安らぎを与えるものとなってことと思います。

どうぞスタッフ、お一人お一人の健康にも留意され、大変な時期ですが、この難しい状況を一日一日乗り越えて行かれますようお祈り申し上げます。

 

とてもありがたく、励みになります。今後も感染対策に留意し入居者様に安心、安全に生活を送ってもらえる様に頑張っていきたいと思います。

『91歳の母の世話をしている一市民』様、改めてありがとうございます。

未分類

次の記事

面会について